0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮒸 U+2E4B8 Unicode文字

Unicode

U+2E4B8

𮒸

数値文字参照

𮒸 𮒸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%92%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E4B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6SuA==

「𮒸」に似ている意味の文字

𮒸の説明

漢字
𮒸
参考
Unihan数据:U+2E4B8
编码[出典:Wiktionary]

𮒸の文字を使った例文

今から約5000年前の古代メソポタミアでは、文字が発明される前に文化や知識を伝えるのは口承によるものが主流でした。しかし、𮒸という文字が発明されたことが一大革命をもたらしました。𮒸は、楔形文字を発明したスメラムド王国によって生み出された文字で、世界最古の文字として知られています。 𮒸は、非常に複雑な形状をしており、熟練した彫刻師にしか書くことができませんでした。しかし、𮒸を学ぶことで、政治や経済、文化や歴史についての知識を記録することができるようになりました。𮒸は、法律や宗教的なテキスト、政治的な宣言などの公式の書類の作成にも使用され、メソポタミア文明の発展に大きく貢献しました。 また、𮒸は、発明当初は図画文字であったため、象形文字と呼ばれていました。しかし、時代が経つにつれて、シンボルとしての意味合いが薄れ、単なる音符として使われるようになりました。その後、𮒸は、楔形文字の母音を表すための文字として使用され、さらに文字や音符の組み合わせで、言葉やフレーズを表すことができるようになりました。 𮒸は、現代でも使われている文字の原形であるため、世界中の文字に影響を与えました。例えば、ギリシャ文字やラテン文字、ヘブライ文字など、多くの文字が𮒸に由来しているといわれています。また、現代の言語学者や考古学者にとって、𮒸は、古代メソポタミア文化の研究に欠かせないものとなっています。 𮒸は、メソポタミア文明の黄金期に生み出された文字であり、その発明によって、人類は初めて文化や知識を記録し、伝えることができるようになったのです。𮒸は、楔形文字の母音を表すために使われるようになったことで、アルファベットの基礎を形成し、現代の言語にも影響を与えることになりました。𮒸は、文字の歴史の中で欠かすことのできないものであり、今もなお多くの人々にその魅力を与え続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)