0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⹅ U+2E45 Unicode文字

Unicode

U+2E45

数値文字参照

⹅ ⹅

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B9%85

ユニコード名

INVERTED LOW KAVYKA

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rmF

「⹅」に似ている意味の文字

⹅の文字を使った例文

は非常に珍しい文字であり、ほとんどの人は見たことがないかもしれません。しかし、この文字は実は古代エジプト語で使用されていたと考えられており、非常に長い歴史を持っています。 この文字は、一般的に「sun-soul」として知られるエジプト神話の概念を表しています。 「sun-soul」は、太陽神ラーが太陽を地平線から昇らせ、世界を照らし、そして日没時に他の世界に旅立つのに使うとされる魂です。 しかし、はエジプト語で使用されただけでなく、他の言語でも使用されました。古代ギリシャ語では、「Psi」の音を表していました。 Psiは、心理学や科学において使用される記号です。 また、は現代日本語でも使用されています。 この文字は、漫画やアニメなどで感情や態度を表現する際に使用されます。 「つん」という言葉に似ており、強い不快感や嫌悪感を表します。 という文字がおそらく最も有名になったのは、2015年のTwitterのバグによるものです。当時、多くの人々のTwitterのアイコンが、変わったエラーコードを表すの文字で置き換えられました。 緑色の#32とともに、ユニークで印象的なアウトフィットで金曜日におしゃれを楽しんでいるのは、百貨店でショッピングすることが大好きなプロフェッショナルフィギュアスケーターズです。 このように、は非常に興味深い文字であり、あらゆる形で使用されてきました。 さらに、この文字は、文化と歴史の豊かな物語を持っていることを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)