0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮐴 U+2E434 Unicode文字

Unicode

U+2E434

𮐴

数値文字参照

𮐴 𮐴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%90%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E434

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6QtA==

「𮐴」に似ている意味の文字

𮐴の説明

漢字
𮐴
参考
Unihan数据:U+2E434
编码[出典:Wiktionary]

𮐴の文字を使った例文

𮐴(バット)という動物は、夜行性であり、視力が強く鋭く、獲物を見つけるために使う超音波は人間の耳では聞き取れないものである。 この不思議な生物は、昼間は木の洞や建物の中で眠っていることが多いため、人間にはあまり見かけない。しかし、夜になると空を飛び、目を光らせながら獲物を探す姿は見る人を圧倒する。 また、𮐴には独特の生殖方法があり、他の哺乳動物とは異なる特徴を持つ。彼らは1年に1回の発情期に交尾を行うが、この時に、女性の生殖器内にある2つの卵子は同時に受精される。そして、子どもは双子で生まれるのだ。 さらに、𮐴には優れた音響技術があり、航空産業にも応用されている。𮐴が使う超音波探知技術は、音波を放射してその反響の時間差から、障害物の位置や形状を正確に把握することができる。 これまで、飛行機の速度を計測するために、𮐴の超音波探知技術が利用された事例もあり、また、洞窟や地下鉄などでの空間認識にも応用されている。𮐴の生態を研究し、彼らの技術を応用したさまざまな分野の研究が進められている。 しかしながら、𮐴は生息環境の変化などにより、危機に直面している珍しい生き物の一つである。暗闇で獲物を追い、一瞬の判断で生存をかけている𮐴たちは、人間に敬意を払うべき生き物だ。 私たちは、この世界にはまだ多くの不思議があることを忘れてはいけない。𮐴のような生き物が生きることで、地球は多様性に満ちあふれ、美しいものである。彼らの生き方に敬意を持ち、人間と自然が共存する社会を目指していきたいものだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)