0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮐗 U+2E417 Unicode文字

Unicode

U+2E417

𮐗

数値文字参照

𮐗 𮐗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%90%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E417

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Qlw==

「𮐗」に似ている意味の文字

𮐗の説明

漢字
𮐗
参考
Unihan数据:U+2E417
编码[出典:Wiktionary]

𮐗の文字を使った例文

𮐗という文字は、古代文字の一種である楔形文字の一部であり、紀元前3000年頃にメソポタミア地域で発明されたとされています。 この文字は、文字そのものが象形を表しており、横棒と3本の脚を持つ鳥を表しています。この鳥は、メソポタミア地域に生息するニワトリの一種であるウズラを表しているとされています。 楔形文字は、古代文明の中心地であるメソポタミア地域で広く使われており、商業や法律の文書、宗教的な文書などに使用されていました。また、この文字は、古代の規範であるハンムラビ法典のような重要な法文書の記録にも使われています。 今日、𮐗という文字は、楔形文字を研究するための学術資料や、古典学者による古代文明を研究するための資料として使用されています。そのため、この文字は人文学や歴史学、考古学などの分野で重要な役割を果たしています。 また、𮐗という文字が使われることがある言語としては、フルリ語が挙げられます。フルリ語は、トルコ系の少数民族であるフルリ人が話す言語であり、現在は主に東トルコの一部で話されています。 𮐗という文字を使うことで、古代文明や言語の歴史、文字の発展など、多くのことを学ぶことができます。また、文字自体が持つ象形的な表現力からも、古代人の生活や思考を垣間見ることができるといえます。 以上のように、𮐗という文字は、古代文明や言語の研究に欠かせない重要な要素であり、今日でも学問の分野で活用されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)