0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮏞 U+2E3DE Unicode文字

Unicode

U+2E3DE

𮏞

数値文字参照

𮏞 𮏞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8F%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E3DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Png==

「𮏞」に似ている意味の文字

𮏞の説明

漢字
𮏞
参考
Unihan数据:U+2E3DE
编码[出典:Wiktionary]

𮏞の文字を使った例文

𮏞という文字は、新しく追加された漢字の一つであり、トルコ語で「カササギ」という意味を表します。この文字は独特な形を持ち、日本語には存在しないため、多くの人々の興味を惹きつけています。 この文字は、トルコの文化や伝統に根ざした意味を表しており、また視覚的な美しさも持ち合わせています。そして、この文字が表す「カササギ」という鳥は、トルコの民間伝承にも深く関わっています。 カササギは、トルコにおいて「知恵の鳥」とされ、非常に賢いとされています。そのため、この鳥にまつわる多くの言い伝えや伝承が存在し、トルコ人々にとっては非常に大切な存在であると言えます。 また、この文字を用いた詩や歌、また絵画なども多く存在し、トルコの文化や芸術において欠かせない存在となっています。そして、この文字が表すカササギの姿は、トルコの自然や風景と深く結びついており、トルコを訪れた際には必見の風景として知られています。 𮏞という文字が持つ意味や魅力は、多くの人々から注目を集めています。これからも、トルコの文化や伝承に深く根ざした「カササギ」という鳥とともに、この文字が世界中で愛され続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)