0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮎹 U+2E3B9 Unicode文字

Unicode

U+2E3B9

𮎹

数値文字参照

𮎹 𮎹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8E%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E3B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6OuQ==

「𮎹」に似ている意味の文字

𮎹の説明

漢字
𮎹
参考
Unihan数据:U+2E3B9
编码[出典:Wiktionary]

𮎹の文字を使った例文

𮎹(uyi)という文字は、古代中国の文字であり、楚国の文字の一種です。現代中国では使用されていませんが、古代の楚国では様々な文書に記され、非常に重要な役割を果たしていました。 楚国は、中国の春秋戦国時代に存在した国家であり、現在の湖北省や湖南省などを領域としていました。楚国の歴史は非常に長く、紀元前8世紀頃から戦国時代の紀元前3世紀まで続きました。 𮎹(uyi)という文字は、楚国の文字の中でも特に重要な文字の一つです。楚国では、文字を書くために竹簡という細長い木の板を使用していました。𮎹(uyi)という文字は、この竹簡の先頭に書かれることが多く、非常に目立つ位置に使用されていました。 𮎹(uyi)という文字は、その形状が非常に特徴的です。二つの丸い部分が、中央部に位置し、左右にそれぞれ伸びる線があります。この形状は、人間の目や耳の形に似ているとされ、楚国の人々にとって非常に愛された文字でした。 また、𮎹(uyi)という文字は、楚国の文化や歴史に深く関わっています。楚国では、多くの優れた詩人や文人が生まれ、彼らの作品は竹簡に記されて将来の世代に伝えられました。その中でも、屈原という詩人の作品は特に有名であり、彼の詩は中国文学史上もっとも重要な作品の一つとされています。屈原が残した詩の中には、𮎹(uyi)という文字が多く使用されており、彼が書いた竹簡が現代にまで残されることになりました。 このように、𮎹(uyi)という文字は、楚国にとって非常に重要な役割を果たしてきました。その形状が独特であり、楚国の文化や歴史と深くかかわっているということから、今でも多くの人々に愛されています。この文字を知ることで、楚国の歴史や文化について深く理解することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)