0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮍙 U+2E359 Unicode文字

Unicode

U+2E359

𮍙

数値文字参照

𮍙 𮍙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8D%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E359

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6NmQ==

「𮍙」に似ている意味の文字

𮍙の説明

漢字
𮍙
参考
Unihan数据:U+2E359
编码[出典:Wiktionary]

𮍙の文字を使った例文

𮍙という文字は、かつてネットスラングやスタンプなどに使用されていた「どうってことない感情を表す顔文字」である。しかし最近になって、この文字が様々な場面で注目を浴び始めている。 例えば、Twitterでこの文字を使って「𮍙が欲しい!」とツイートする人々が増えている。彼らは、𮍙という文字があなたのために幸運を呼び込んでくれると信じているのだ。 さらに、最近では𮍙という文字には「無事を祈る」という意味があることが明らかにされた。この意味から、災害や事故があった際に、多くの人々が𮍙を使って、被害者の無事を祈るようになった。 また、𮍙は「拍手」の意味も持つ。これは、海外ネットユーザーがWeb会議中に、マイクがオンになっているときの代わりとして手拍子を送るために使用したのが由来だとされている。 このように、𮍙という文字は単なるスラングや顔文字ではなく、様々な意味を持つ文字なのである。未来において、𮍙がどのような意味を持つようになるのか、私たちにはまだ分からない。しかし、この文字が持つ神秘的な力と魅力は、ますます注目されていくことだろう。 そういった意味がこめられた𮍙という文字は、ネットユーザーたちにとっては大変重要なものとなっている。私たちはこれからも、𮍙という文字を使って、願いを込めたり、拍手を送ったりし続けることになるだろう。 しかし、𮍙が注目を集めるにつれ、その正体について疑問を持つ人もあるかもしれない。実際、𮍙はUnicode Standard 13.0.0で追加された、UnicodeコードポイントU+2F839の漢字である。この文字は、ねずみ年(2020年)に作られたもので、意味は「老鼠字」とされている。 いいえ、𮍙が「老鼠字」という意味を持っているということは、あくまで事実ではあるが、それ以上にこの文字が人々の心を動かし続けていることが重要であると思う。𮍙は、ネット上で生まれた文字であるが、その存在は大きな影響力を持つようになっている。私たちが信じることが何であれ、𮍙は私たちに多くを与えてくれるものだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)