0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮋗 U+2E2D7 Unicode文字

Unicode

U+2E2D7

𮋗

数値文字参照

𮋗 𮋗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8B%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E2D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Llw==

「𮋗」に似ている意味の文字

𮋗の説明

漢字
𮋗
参考
Unihan数据:U+2E2D7
编码[出典:Wiktionary]

𮋗の文字を使った例文

𮋗という文字は、現在のところUnicodeで唯一採用された新しく作られた文字の一つです。この文字が使われることで、伝統的には表現できなかった人名や場所名など、新たに表現することができるようになりました。 また、𮋗は漢字ではありませんが、中国語の小学校の教育においても、漢字の教育に加えて古代文字の教育が導入されたことを受けて、𮋗も学校の教材に取り入れられる予定です。 さらに、𮋗という文字は、漢字と同じように筆順が決まっています。特定の筆順で書けば、美しい字体を作ることができるのです。 しかし、一方で、𮋗はまだ一部のフォントなどでしか正しく表示されない場合があります。そのため、Unicodeマルチプラットフォームツールの一つである「Unifont」を使用することで、𮋗などの新しい文字の表示に対応したフォントを導入することが求められています。 𮋗という文字は、新しい時代に必要とされる新しい表現の一つとなりました。私たちは、さらに多様な表現をすることができるようになることで、より豊かな世界を築いていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)