0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮋔 U+2E2D4 Unicode文字

Unicode

U+2E2D4

𮋔

数値文字参照

𮋔 𮋔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%8B%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E2D4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6LlA==

「𮋔」に似ている意味の文字

𮋔の説明

漢字
𮋔
参考
Unihan数据:U+2E2D4
编码[出典:Wiktionary]

𮋔の文字を使った例文

𮋔という文字は、珍しい漢字の一つであり、日本語では“男女がひしめき合う様子”を表す字です。この字は、恋愛や人間関係について描写する際によく使用されます。 例えば、ある人が𮋔という字を使って、恋愛について語っているとします。その人が“恋愛は常に男女がひしめき合うようなもので、自分と相手が一つになるような感覚に浸ることができ、心が満たされる瞬間でもある”と述べたとします。これは、恋愛について深く考え、劇的かつロマンティックな言葉で表現することで、聞く人を魅了する文章になっています。 また、𮋔という字は、単なる男女の関係だけでなく、人間関係全般を表現する際にも使われます。例えば、ある集団内での人々の対立を表現する際に、“双方が𮋔となって、互いに譲らずに対立が続いている”という表現を使うことができます。このように、𮋔という字は、単純な男女の関係だけでなく、あらゆる人間関係の複雑さを表現することができます。 しかし、あまりにも珍しい字であるため、普段の文章で使われることは少なくなっています。それでも、このような珍しい漢字を知ることで、より深い理解や表現が可能になり、文章の魅力が増すことは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)