0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮉼 U+2E27C Unicode文字

Unicode

U+2E27C

𮉼

数値文字参照

𮉼 𮉼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%89%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E27C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6JvA==

「𮉼」に似ている意味の文字

𮉼の説明

漢字
𮉼
参考
Unihan数据:U+2E27C
编码[出典:Wiktionary]

𮉼の文字を使った例文

𮉼という文字は、実は非常に珍しい文字の1つであり、Unicodeでは「𮉼」(U+2F83C)というコードポイントに割り当てられています。この文字は、漢字の「脫」(ダツ)という字形を持っているため、脱するという意味を持っています。しかしながら、この文字はほとんど使われないため、ほとんどの人々はこの文字を知りません。 一方、今日の世界では、色々なものが我々の身の回りにあります。例えば、スマートフォン、タブレット、パソコンなどがありますが、これらのものは、とても役に立っています。しかし、それらは、時に我々の精神を疲弊させることがあります。つまり、我々は、常に「スルーする」ということを求められており、自分自身を疲れさせることがあるのです。もし、そうした場合には、「𮉼」という文字が一つの解決策となるかもしれません。この文字を使って、「スルーする」ということを現してしまうことで、自分自身を守ることができるのです。また、「𮉼」という使い捨ての文字を使うことで、自分自身を守ることができるという優れた機能があるのです。それは、疲れから抜け出すために、働き方改革的な考え方を思い出させてくれます。 最後に、世の中には様々な価値観が存在します。しかし、人々の文化や価値観は、地球上で共有しなければならないところがあるということを忘れないでください。それは、逆文化的なものを制御する「𮉼」という文字に表れていると言えます。「𮉼」という文字を用いることによって、自分自身を守ることができるのです。 以上のように、文字には様々な意味や効果があります。その意味が世界中の人々に受け入れられるようになることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)