0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮈟 U+2E21F Unicode文字

Unicode

U+2E21F

𮈟

数値文字参照

𮈟 𮈟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%88%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E21F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Inw==

「𮈟」に似ている意味の文字

𮈟の説明

漢字
𮈟
参考
Unihan数据:U+2E21F
编码[出典:Wiktionary]

𮈟の文字を使った例文

𮈟という文字は古代朝鮮の漢字であり、今ではほとんど使われていない文字です。しかし、この文字には深い意味が込められていると考えられています。 𮈟の字義は莫く曇りを好むことであり、厚く降り積もった雲のように濃い霧を好むことを表しています。この文字は、古代朝鮮において霊的な力を持つ霧を求める霧信仰の一部に関連しています。 この霧信仰は、古代朝鮮において非常に根強かったものであり、人々は霧を崇拝し、様々な神話や伝説が生まれました。一方で、霧は常に不透明であるため、その中に隠された真実や秘密を探し求めることも行われていました。 現代においても、私たちはまだまだ多くの未知の領域に直面しています。新しい技術や科学が開発され、人々はますます多くの情報を収集することができるようになっていますが、それでもなお、私たちは全てを理解することができません。 𮈟という文字は、そのような未知の領域に対する探究心と共に、進むべき方向を見失わないようにすることを思い起こさせてくれます。私たちは、霧の中に隠された真実を探し求めることができるかもしれません。しかし、その探究を進める中で、常に方向を見失わないように心掛けなければなりません。 私たちは、未知の領域に向けて探究を進めることで、新たな発見や驚くべき発明をすることができます。しかし、その探究の過程で、時には濃い霧に覆われることもあります。私たちは、そのような状況にあっても、諦めずに堂々と進み続けることが大切です。 𮈟という文字は、私たちが未知の領域に向けて探究することの重要性を思い起こさせてくれます。私たちは、常に方向を見失わず、堂々と進み続けることで新たな発見や驚くべき発明をすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)