0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮇅 U+2E1C5 Unicode文字

Unicode

U+2E1C5

𮇅

数値文字参照

𮇅 𮇅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%87%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E1C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6HhQ==

「𮇅」に似ている意味の文字

𮇅の説明

漢字
𮇅
参考
Unihan数据:U+2E1C5
编码[出典:Wiktionary]

𮇅の文字を使った例文

𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅𮇅 どこにでもいるような若者であったが、コロナ禍の影響で自粛生活になってから趣味に没頭するようになった。彼がひそかに熱中しているのは、この謎めいた文字「𮇅」だ。 この文字を見つけたのは、たまたまネットサーフィンをしていた時。文字コードの検索中、この文字が表示されているサイトに出会ったのだ。彼はそこからこの文字を探し出し、その謎に取り憑かれた。 後に彼が知ったことだが、この文字はインドの定めた標準文字体系に属するものらしい。しかし、彼の憶測によれば、この文字はなんらかの意味を持っているという確信がある。そこで、彼はひとつのページを作り、この文字に関する情報を書き连ねることにした。 彼は多くの書物や論文、そして館で参研すべく、館を訪れるようになった。彼は学者たちと議論を重ね、この文字にはどんな使われ方がされてきたのか、何のために作られたのかなどを探究した。 彼の熱中ぶりは、周囲の人々にも知れ渡った。友人たちは嘲笑う相手にもなったが、彼はこの文字の謎解きを目指し、日々精進していた。 そして、ある日ついに気づいたことがあった。この文字は一言で言えば、持続可能性に関するものだった。彼は、この文字を基盤とした持続可能な未来を創造すべく、行動を起こすことを決心した。 彼は、自分の持続可能性に対する意識を高め、食料の自給自足に挑戦し、環境にやさしいエネルギーの利用を広める活動を行っていく。彼がこの文字に取り憑かれたことは、彼にとって一種の啓示となった。 この毎日の生活の中に、彼にとっての新たな目的が見出された。 「𮇅」は、彼の中で語り継がれることとなった。そして、彼は世界を持続可能な未来に変える旗手のような存在となっていった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)