0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮆯 U+2E1AF Unicode文字

Unicode

U+2E1AF

𮆯

数値文字参照

𮆯 𮆯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%86%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E1AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Grw==

「𮆯」に似ている意味の文字

𮆯の説明

漢字
𮆯
参考
Unihan数据:U+2E1AF
编码[出典:Wiktionary]

𮆯の文字を使った例文

𮆯という文字は、現代ではあまり使われない非常に古い文字であり、日本古代の文書に多く見られます。この文字は、「止める」という意味を持っていますが、その他にも様々な意味を持っていることが知られています。 例えば、「止める」という意味だけではなく、「帰る」という意味を持っていることもあります。また、「川」という意味もあるとされています。このように、同じ文字でも時代や場所によって意味が異なることがあるため、解読が難しいとも言われています。 しかし、それゆえにこの文字が持つ神秘的な魅力があります。また、全く新しい発見がある可能性があるため、研究者たちの間では注目を集めています。 ところで、𮆯という文字が書かれた古文書が発見されると、考古学者たちはその文書から多くの情報を得ることができます。例えば、当時の社会や文化、人々の生活環境などについて知ることができます。さらに、同じ文字が書かれた文書が複数発見されると、そこから歴史的事件の解明や、当時の人々の考え方や言語習慣の変化の検証なども可能になります。 このように、𮆯という文字はその古さや謎めいた魅力から、多くの人々の注目を集めています。そして、その古文書を解読するための技術や知識を磨くことは、私たちの歴史や文化を深く理解するために欠かせないものとなっているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)