0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮆚 U+2E19A Unicode文字

Unicode

U+2E19A

𮆚

数値文字参照

𮆚 𮆚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%86%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E19A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Gmg==

「𮆚」に似ている意味の文字

𮆚の説明

漢字
𮆚
参考
Unihan数据:U+2E19A
编码[出典:Wiktionary]

𮆚の文字を使った例文

𮆚という文字は、旧約聖書に登場する言語であるヘブライ語の文字の一つであり、もう一つの名前は"pe"(ペー)といいます。この文字は、クトニー族(キリスト教徒でない一神教徒の集団)によって使用されていたとされ、今日ではヘブライ語では用いられなくなりました。 しかし、現代のコンピューター技術においては、𮆚は特別なUnicode文字として扱われています。つまり、文字コードとして認識され、電子的なメッセージや文書作成にも利用されています。また、フォントの種類によっては、この文字が正しく表示されない場合もあります。 Unicodeの文字コードの中で、𮆚は"U+1F20A"として表されます。このコードは、コンピューター向けの文字コードであるUnicode12.0から登録され、現在も有効です。 さらに、多くの人々がその美しいデザインに魅了されているため、𮆚はステッカーやTシャツ、タトゥーとしても使用されています。 以上、𮆚という文字の歴史と現代における利用について触れてきました。この文字を通じて、私たちは人類の歴史と文化の多様性について考えることができます。また、技術の進歩によって、古代の文字が現代でも再び使われるようになったことは、私たちに驚きと感動を与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)