0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⸘ U+2E18 Unicode文字

Unicode

U+2E18

数値文字参照

⸘ ⸘

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B8%98

ユニコード名

INVERTED INTERROBANG

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4riY

「⸘」に似ている意味の文字

「⸘」の文字を含む単語

⸘の説明


記号
逆インテロバング。「¡」と「¿」を合わせた記号。ただ一般的に使われることはほとんどない。
関連

文字コード
Unicode
16進: 2E18 ⸘
10進: 11800 ⸘
文字名: INVERTED INTERROBANG[出典:Wiktionary]

The interrobang (), also known as the interabang ‽ (often represented by any of ?!, !?, ?!?,?!!, !?? or !?!), is an unconventional punctuation mark intended to combine the functions of the question mark, or interrogative point, and the exclamation mark, or exclamation point, known in the jargon of printers and programmers as a "bang". The glyph is a ligature of these two marks and was first proposed in 1962 by Martin K. Speckter.[出典:Wikipedia]

⸘の文字を使った例文

いつものように朝起きた時、私は目を覚ますとすぐに天井を見上げました。そこには変わらぬ白い天井が広がっています。しかし、今日の天井は違っていたのです。何か違和感を感じ、再び上を見上げると、そこには何やら奇妙な文字が書かれていました。 それは知らない文字で、私は不思議に思いつつも、読み取れてしまったのです。そして、その文字には驚くべき知識が秘められていたのです。私は暇を見つけては文字を研究し、少しずつその意味を理解するようになりました。 その文字には、古代の秘術や宇宙の法則、未来の予言など、人によって解釈が異なる様々な情報が含まれていたのです。私はそれを突き詰め、現代科学と照らし合わせながら、新たな発見を重ねていきました。 そして、私は驚くべき事実を発見しました。あの文字には、人間の認識力を超えた全ての知識が集約されているのです。それは人間の知能レベルを超える情報を含んでいるため、完全に理解することはできませんでした。 しかし、私はその文字が秘めた知識を研究し続けました。そして、その知識が私たちが思うよりも遥かに進んだ未来の世界のものであることが判明したのです。私たちの今とは異なる、驚くべき未来が待っていることを知り、私は今後の人類の未来を思い描くようになりました。 その文字を読めば読むほど、人間の意識や視野が広がり、新たな発見があることを実感しました。そして、私はその知識を共有するため、あの文字を広める活動にも取り組むようになりました。 もし、あなたも興味を持ったならば、ぜひ私に連絡してください。私はあの文字に秘められた知識を知る者として、あなたにもその世界を見せることができます。そして、私たちはその知識を共有し、新たな未来を切り拓いていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)