0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮅹 U+2E179 Unicode文字

Unicode

U+2E179

𮅹

数値文字参照

𮅹 𮅹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%85%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E179

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6FuQ==

「𮅹」に似ている意味の文字

𮅹の説明

漢字
𮅹
参考
Unihan数据:U+2E179
编码[出典:Wiktionary]

𮅹の文字を使った例文

𮅹という文字は、古代の楔形文字で使用された記号です。この文字は、楔形文字を解読する上で重要な役割を果たしています。実際、この文字は「楔形文字の復元」のために開発されたUnicodeの一部であり、非常に貴重な役割を果たしています。 𮅹という文字は、文字としての価値だけでなく、文化的な意味を持っています。楔形文字は、古代メソポタミア文明の一部であり、その発展に重要な役割を果たした記号です。この記号には、書記、財務、官吏などの職業に関連する意味があります。 また、𮅹という文字は、言語学的な研究にも重要な役割を果たしています。楔形文字は、古代言語の中で最も古く、解読が難しい文字であるため、言語学者にとっては貴重な情報源です。また、この文字は、古代文化の一部であるため、文化人類学的な研究にも使用されています。 最近の調査によると、𮅹という文字は、現代の研究や教育にも使用されるようになっています。特に、楔形文字の研究者や愛好家は、この文字を使用して、古代文化の歴史と発展に関する新しい情報を提供することができます。 総じて、𮅹という文字は、古代楔形文字の復元、文化的な意味や言語学的な研究に重要な役割を果たしています。この文字は、古代の文化を研究する科学者や研究者にとって貴重な情報源であり、現代の教育にも使用されます。𮅹という文字は、今後の研究や学習において、ますます重要な役割を果たしていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)