0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮅫 U+2E16B Unicode文字

Unicode

U+2E16B

𮅫

数値文字参照

𮅫 𮅫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%85%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E16B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Fqw==

「𮅫」に似ている意味の文字

𮅫の説明

漢字
𮅫
参考
Unihan数据:U+2E16B
编码[出典:Wiktionary]

𮅫の文字を使った例文

𮅫(すいかがしらぼう)は、古代中国に伝わる伝説の生物です。頭が西瓜のように丸く、額には大きな角が生え、尾には鹿のような形状があります。彼らは非常に強力な力を持っており、空を飛んだり、地面を割ったり、大量の水を吐くことができます。 古代中国の多くの文献に登場する𮅫ですが、その実在は依然として証明されていません。しかし、彼らに対する信仰心は今でも強いものがあります。 𮅫には、特に漢民族から多大な信仰が寄せられています。漢民族は、彼らが太陽神であると信じ、彼らの存在が人々を幸せにすると考えています。また、彼らは水の神でもあり、大雨が降った後に現れることがあります。 しかし、一方で𮅫は、他の地方の民族にとっては悪魔のような存在とされています。彼らは農村地帯に住む人々の敵であり、作物を破壊し、家畜を攫い、住民を襲うことがあると言われています。 これらの伝説は、中国文化における重要な位置を占めており、今でも多くの人々に愛されています。𮅫をモチーフとした音楽や映画作品も多数あり、彼らが永遠に消えることのない存在であることがうかがえます。 しかし、彼らが実在したのかどうかは分かりません。彼らが神話上の生物であるならば、これらの物語は、文化的、心理学的には意味深いものになっているのかもしれません。彼らが実在したとしても、私たちの想像力に深く刻まれた存在として、私たちに多くを与えてくれることでしょう。 𮅫という文字を通じて、私たちは文化や神話、そして人間の想像力に触れることができます。彼らが実在するかどうかは分かりませんが、その存在感と神秘性は、私たちが生きる世界をより魅力的なものにしてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)