0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮅣 U+2E163 Unicode文字

Unicode

U+2E163

𮅣

数値文字参照

𮅣 𮅣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%85%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E163

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6Fow==

「𮅣」に似ている意味の文字

𮅣の説明

漢字
𮅣
参考
Unihan数据:U+2E163
编码[出典:Wiktionary]

𮅣の文字を使った例文

𮅣は、古代中国の文字であり、現代では極めて稀な文字である。その形状は独特で、中国語では「pang」、日本語では「熊手の艸偏」の部首に分類される。 しかしながら、この文字は最近では注目を浴びており、特定の文化圏でのみ使用されている一部の技術分野や学術分野で使用されている。 例えば、コンピューター科学ではUnicodeの一部を構成し、プログラミングで広く使用されている。また、一部の歴史学者もこの文字を使用しており、古代の文書や碑文に見られることがある。 しかし、現代の日常生活ではこの文字を使う必要性は限られている。多くの人々にとっては、この文字はなじみがなく、正しく書くことが難しいため、使用する必要性もないとされる。 それにもかかわらず、この文字は文化的な遺産として、また稀少な存在として注目を集めている。さらに、技術分野や学術分野で使用されることがあるため、一部の人々にとっては必要不可欠な存在であると言える。 このように、𮅣という文字は、古代の文化や技術から現代の学術研究に至るまで、多くの分野で使用され、注目を集めている文字である。その形状や稀少性から、興味深く見られる存在であると同時に、一部の分野で必要不可欠であるとされる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)