0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮁩 U+2E069 Unicode文字

Unicode

U+2E069

𮁩

数値文字参照

𮁩 𮁩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%81%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E069

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6BqQ==

「𮁩」に似ている意味の文字

𮁩の説明

漢字
𮁩
参考
Unihan数据:U+2E069
编码[出典:Wiktionary]

𮁩の文字を使った例文

𮁩を顔に持つ男性は、昨晩出かけたバーでとても不思議な出来事を経験した。 彼はいつものように友人たちと飲んでいたが、突然店内が明るくなり、彼の目の前に現れたのは何かが変形したかのような、不思議な存在だった。 その存在は、話しかける度に言葉が途切れるような不気味な声で、彼に「君と私は繋がっている。分かるかい?」と問いかけた。𮁩を持つ男性は不思議な存在に説明を求めたが、それ以上の言葉はなかった。 ふと店内を見渡すと、そこにいたのはなんと愛犬だった。「これが繋がっているってこと?」と男性は問いかけたが、不思議な存在は答えることなく、その場から消えてしまった。 男性はその後、数日間幻覚や奇妙な夢に悩まされ続けた。そのうちに彼は、「自分と愛犬と不思議な存在が何らかの繋がりがあるのではないか?」と考えるようになった。 彼はそんな中、偶然出会った獣医師にそのことを話すと、獣医師は驚いた表情を浮かべた。「君が持っている𮁩は、世界中の獣医師が知るところによると、犬のウイルスから身を守るためのものだ。恐らく、君の愛犬はそのおかげで健康でいるんだ」という。 男性は愛犬を抱きしめながら、自分と愛犬が不思議な存在と繋がっていることを強く実感した。そして、愛犬との絆がより深くなった。 彼はその後も、その不思議な存在が何者だったのか、なぜ自分に話しかけてきたのかを考えつづけたが、それらは答えが出ることはなかった。 しかし、男性はその時から、自分が持つ𮁩がどのような役割を果たしているのかを理解し、愛犬との絆を一層深めることができたのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)