0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𮀴 U+2E034 Unicode文字

Unicode

U+2E034

𮀴

数値文字参照

𮀴 𮀴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AE%80%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2E034

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K6AtA==

「𮀴」に似ている意味の文字

𮀴の説明

漢字
𮀴
参考
Unihan数据:U+2E034
编码[出典:Wiktionary]

𮀴の文字を使った例文

𮀴は、紀元前2000年前後に作られたとされる古代の楔形文字である。この文字を使い、物語を書いてみることにした。 あるところに、𮀴という種族が存在した。彼らは、神秘的な力を持つ存在であった。彼らが目を閉じると、意思に反して現実を変えることができたのだ。多くの者たちがこの力に惹かれ、𮀴たちに出会うために旅を続けた。 彼らの力に惹かれた1人の旅人、ユキは、遥か彼方の山々を越えると聞き、今まで訪れたことのない場所へと向かった。積雪のため、彼女は身を隠しながら進んだ。しかし、その先に待ち受けていたのは、𮀴たちではなく、裏切り者たちであった。 裏切り者たちは、この世界を支配しようと企んでいた。そして、彼らは、この地球を侵略するために同化水晶を使用することに成功した。この水晶は、意思を持ち、人間を支配することができるものだった。 ユキは、これを知り、𮀴たちに助けを求めることにした。彼女は山を下り、彼らに話をした。𮀴たちは、自分たちの力を使って水晶を破壊し、人間たちを支配から解放することができたのである。そして、地球は平和に包まれた。 しかし、ユキは、彼女の冒険が終わったわけではなかった。彼女は、𮀴たちに興味を持ち、彼らの力を使えるようになりたいと思うようになった。そして、彼女は𮀴たちと一緒に生きることに決め、彼らのリーダーとして地球を守ることを決意した。 この物語は、力を持つ者たちが支配する世界で、人々が自由を救うために立ち上がった物語である。人々が均等に支配され、全ての人が平等に尊重される世界を築くために、私たちは覚悟を持って進む必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)