0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭽛 U+2DF5B Unicode文字

Unicode

U+2DF5B

𭽛

数値文字参照

𭽛 𭽛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BD%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DF5B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K29mw==

「𭽛」に似ている意味の文字

𭽛の説明

漢字
𭽛
参考
Unihan数据:U+2DF5B
编码[出典:Wiktionary]

𭽛の文字を使った例文

𭽛(シェン)は、古代中国の衣服の一種であり、現代では漢族や朝鮮族の人々にも愛される伝統的な衣装です。この衣服は、中国の黄帝の時代に発明され、その後、繁栄していきました。 しかし、この衣服はただの衣服ではありません。 𭽛には、縁起の良い意味がたくさんあります。この文字が付けられている衣服を着ることで、人々は幸運と繁栄をもたらす神秘の力を持っていると考えられています。 また、 𭽛は、勇気や信念を象徴する力強いシンボルでもあります。武術家たちがこの衣服を着用することで、彼らの心に力を入れ、精神的な鍛練を追求することができました。 さらに、 𭽛は、文化と伝統の象徴でもあります。中国の古典的な小説や映画の中で頻繁に登場し、中国の豊かで多様な文化を表しています。また、朝鮮半島でも、 𭽛は、結婚式や他の祭りの時に、特別につくられた伝統的な衣服として着用されることがあります。 しかし、現代社会において、 𭽛の伝統的な価値観が失われつつあると言わざるを得ません。多くの人々が、よりモダンな洋服を好むようになってきています。そのため、この素晴らしい文化遺産を守るために、人々はその意義と重要性を再認識しなければなりません。 𭽛を着用することは、自分自身のアイデンティティを育むことでもあります。この衣服を着ることで、私たちは自分自身、自分の文化、そして祖先を賞賛し、讃えることができます。𭽛は、私たちに力を与え、私たちを内面的に強くします。 最後に、 𭽛は、尊敬と敬意を表する方法でもあります。この衣服を着用した人々は、尊敬の念を受けることが多々あり、彼ら自身も人々に尊敬と敬意を示します。私たちは、 𭽛を着用することで、自己尊重と他者の尊重を培い、世界をより良い場所に変える力を持っているのです。 𭽛は、私たちが持つ多くの価値観を象徴しています。私たちは、この素晴らしい文化遺産を守り、再評価することで、私たち自身、社会、そして世界の文化的多様性を豊かにすることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)