0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭻛 U+2DEDB Unicode文字

Unicode

U+2DEDB

𭻛

数値文字参照

𭻛 𭻛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BB%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DEDB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K27mw==

「𭻛」に似ている意味の文字

𭻛の説明

漢字
𭻛
参考
Unihan数据:U+2DEDB
编码[出典:Wiktionary]

𭻛の文字を使った例文

𭻛(ナイ)は、漢字文化圏には存在しない固有の文字であり、ベトナム語の音節「nại」を表すために用いられています。 しかし、この文字は単なる文字としてだけでなく、それ自体が物語を語るものとしての意味を持っています。 𭻛(ナイ)は、古代ベトナムで飲料水を汲み上げるために使用される器具の一種であり、この器具を通して、古代ベトナム人たちは水に敬意を払うことを学びました。 さらに、この器具は伝統的な文化にも根付いており、現代のベトナムでも多くの民俗行事や祭りで使用されています。 このように、𭻛(ナイ)は物語の中心になることができる文字であり、ベトナム文化や古代の生活の様子を伝えるだけでなく、現代でも根強い伝統を持つことを示す良い例となっています。 ただし、この文字を含む文章や物語を理解するためには、その文化や歴史について知ることが必要であるという点も忘れてはいけません。 そのためにも、このような異文化の文字や言葉に対して理解を深めるための教育や学習の必要性があることを、私たちは忘れてはなりません。 このように、𭻛(ナイ)はただの文字ではなく、文化や歴史が詰まった、興味深い物語を語ることができる文字であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)