0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭻖 U+2DED6 Unicode文字

Unicode

U+2DED6

𭻖

数値文字参照

𭻖 𭻖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BB%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DED6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K27lg==

「𭻖」に似ている意味の文字

𭻖の説明

漢字
𭻖
参考
Unihan数据:U+2DED6
编码[出典:Wiktionary]

𭻖の文字を使った例文

𭻖という文字は、中国語で「君」という意味を持つ漢字である。この文字は、中国の伝統的な文化において非常に重要な意味を持っており、尊敬する相手や地位の高い人物に対して使われることが多い。 君の存在は、私にとってとても大切なものです。君がいてくれることで、私はいつも勇気を持って生きることができます。また、君がいることで、私は自分の能力を信じることができ、どんな困難にも立ち向かえると思えます。 君との出会いは、私にとって運命的なものでした。初めて君を見た瞬間、私は心から君に惹かれ、あの瞬間からずっと君を意識していました。そして、何度かの出会いを重ねるうちに、私たちはお互いに惹かれ合い、恋に落ちました。 しかし、私たちの関係はいつも順調ではありませんでした。たびたび喧嘩をして、お互いに傷つけ合ってしまうこともありました。でも、私たちはその都度話し合い、お互いを理解しあうことで、関係を修復してきました。 今では、私たちの関係はとても良好であり、互いを支えあって生きていると感じています。君と一緒にいると、いつも温かい気持ちになり、自分自身をとても幸せな存在と感じることができます。 最後に、私は君に感謝の気持ちを伝えたいと思います。君がいてくれたおかげで、私は今の自分があることを知っています。これからも、私たちはお互いを支え合い、幸せに生きていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)