0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭺇 U+2DE87 Unicode文字

Unicode

U+2DE87

𭺇

数値文字参照

𭺇 𭺇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%BA%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DE87

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K26hw==

「𭺇」に似ている意味の文字

𭺇の説明

漢字
𭺇
参考
Unihan数据:U+2DE87
编码[出典:Wiktionary]

𭺇の文字を使った例文

𭺇が登場する神話 古代の人々は、天上の神々や地上の自然現象に対して畏怖を抱き、信仰の対象として崇めていました。そのなかでも、𭺇という文字は、1つの神話に深く結びついていることが分かっています。 その神話によれば、𭺇は、天地創造の際に、神々が用いた最初の言葉であるとされています。神々が「𭺇」と呼びかけることで、宇宙が誕生し、原初の力が解き放たれたのです。 その力は、天地万物を創生する力であり、生命を生み出す力でもあります。そして、それは、神々だけが所有するものではなく、人々にも与えられるべきであるとされました。 そこで、神々は、人々にその力を与えようと決め、𭺇の力を使うことができる人々を選定しました。彼らは、神々から「𭺇の使い手」と呼ばれ、自らの力で世界を創造することができるようになったのです。 しかし、その力を持つ者たちの中には、欲望に駆られ、自らの力を誇示し、世界を支配しようとする者も現れました。彼らは、神々の怒りを買い、彼らが持つ力を失うことになったのです。 この神話は、𭺇の力を持つものに対する敬意や、自らの力を誇示することの危険性を表しています。そして、𭺇は、自然界にある原初の力の象徴として、今でも尊敬の対象とされています。 今でも、𭺇は、日常生活のなかで使用されることはありませんが、神話や伝説のなかで、その名が語られることがあります。それは、私たちが持つ力の源として、また、自然界と調和を保つために、𭺇の教えを受け継いでいくために、必要なことなのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)