0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭹑 U+2DE51 Unicode文字

Unicode

U+2DE51

𭹑

数値文字参照

𭹑 𭹑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B9%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DE51

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K25kQ==

「𭹑」に似ている意味の文字

𭹑の説明

漢字
𭹑
参考
Unihan数据:U+2DE51
编码[出典:Wiktionary]

𭹑の文字を使った例文

𭹑という文字は中国語の会意文字で、「門」を表しています。古代の中国では、門は人々が出入りする場所であり、家族や社会を守る大切な役割を果たしていました。 しかし、現代においては門の概念は大きく変わってきました。私たちは、物理的な門を超克し、時間や場所の制約を取り払うことができるようになりました。インターネットの普及やグローバル化の進展により、私たちは世界中の人々と簡単かつ瞬時に交流できるようになりました。 しかし、このような変化は必ずしも良いものばかりではありません。私たちは、自分たちの門を守るために、緊密なセキュリティ対策を立てなければなりません。インターネット犯罪やハッキング、世界中で続くテロリズムの脅威に対抗するために、私たちは絶え間ない警戒を強いられています。 また、私たちは現代の社会において、人々との距離感やコミュニケーション方法に苦慮することがあります。門を超えたつながりはとても便利である一方で、物理的な距離があることで失われるものもあります。例えば、人々がビデオ会議やオンライン授業を受けることが増えた一方で、お互いの表情や感情を理解することは難しくなっています。 私たちは、門を超えたコミュニケーションを深めるために、より高度なテクノロジーの開発や、高度なコミュニケーションスキルの習得が必要とされます。 さらには、門を超えるという行為は、私たち自身を超越するきっかけでもあります。私たちは、枠にとらわれないように、新しいアイデアや価値観、文化を受け入れることができます。世界を旅して見る景色、文化、ライフスタイルなど、一方の世界からひらめきを得て、自分たちに生かすことができます。 総じて、「𭹑」という文字は、私たちが超えていかなければならない門の重要性を表しています。私たちは、自分たちが守るべき門をしっかりと守り、同時に、新しい門を開くために、より強く、より柔軟な精神力や能力を身につけ、未来に向けて前進していかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)