0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭸺 U+2DE3A Unicode文字

Unicode

U+2DE3A

𭸺

数値文字参照

𭸺 𭸺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DE3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K24ug==

「𭸺」に似ている意味の文字

𭸺の説明

漢字
𭸺
参考
Unihan数据:U+2DE3A
编码[出典:Wiktionary]

𭸺の文字を使った例文

𭸺(うつくしいろはにほへとちりぬるを)という言葉は、日本の伝統的な50音順の歌の最初の一節です。この言葉は、「美しい春の風景が散りばめられた」という意味を持っており、日本人にとって美しい季節のシンボルとして親しまれています。 𭸺という文字自体は、日本の古代文字である万葉仮名の一部で、現在ではほとんど使われなくなってしまいました。しかし、この文字が持つ歴史的な意義は、まだまだ忘れてはならないものです。 日本の文化には、古いものを尊重し、大切にするという文化的な価値観が根付いています。このような価値観を持つ国民性は、日本人が多様な文化を包容し、創造的な発想力を持つことにつながっています。 また、𭸺という文字が持つ美しさや独自性は、日本語や日本文化を知ることで深く理解することができます。日本語は、多彩な発音と独特の文法によって、豊かな表現力を持ちます。そして日本文化は、神話や民話、仏教的な価値観、日本庭園や茶道などの美意識、そして武士道などの歴史的な側面などで、多様で深い文化を形成しています。 𭸺という文字が表すように、日本の美しい春の風景や文化的な豊かさには、多くの人が魅了され、訪れる人々を魅了し続けています。そして、このような文化的な価値観が、日本人自身とともに、世界に向けて発信され、世界中の人々にも理解され、共有されることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)