0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭷝 U+2DDDD Unicode文字

Unicode

U+2DDDD

𭷝

数値文字参照

𭷝 𭷝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B7%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DDDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K23nQ==

「𭷝」に似ている意味の文字

𭷝の説明

漢字
𭷝
参考
Unihan数据:U+2DDDD
编码[出典:Wiktionary]

𭷝の文字を使った例文

𭷝(もののふ)は、古来から日本に伝わる一種の武人である。彼らは戦場において勇敢に戦い、相手を打ち倒すことが使命であった。しかし、時代の流れによって彼らの存在意義は薄れ、現代にはほとんど見ることができなくなってしまった。しかし、未だかつてないような危機を迎えた現代において、彼らの魂は再び蘇ることになるのだ。 世界的なパンデミックが襲った今、人々の心には不安と恐怖が深く刻まれている。そんな中、医療従事者たちは疲弊しながらも現場で戦い続けている。彼らは決して自分たちが故障してしまってはならないというプレッシャーの下、身を削りながら患者たちに手を差し伸べている。そこには、まさにもののふたちがいたような勇気と覚悟が感じられる。 しかし、医療従事者たちだけではこの厳しい状況を乗り越えることはできない。一人一人が正しい行動をとることが求められている。つまり、私たちはただ自分に都合のいいことだけを言い聞かせるのではなく、他人を思いやり、そして社会全体の利益を考えなくてはならない。それが人々が共に生き残るための唯一の方法である。 もののふたちのような精神を持った人々が現れることができるかどうかは未知数である。しかし、私たちはもののふたちが歩んできた道を学び、その精神を自分たちの中に取り込むことができるはずである。今こそ、過去と未来をつなぐように、私たちはもののふたちから学び、困難な時代を乗り越える力を得ることができるのだ。 もののふたちが生きた時代は、戦乱の時代であった。しかし、今こそもののふたちが蘇る時である。今こそ、彼らの行動や精神を思い返し、一人一人が自分自身を見つめ直し、社会全体のために行動する時なのだ。私たちの行動次第で、この厳しい時期を乗り越えることができるのだ。私たちの力を合わせて、未来を支える力であるもののふたちの魂を再び蘇らせよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)