0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭵨 U+2DD68 Unicode文字

Unicode

U+2DD68

𭵨

数値文字参照

𭵨 𭵨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%B5%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DD68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K21qA==

「𭵨」に似ている意味の文字

𭵨の説明

漢字
𭵨
参考
Unihan数据:U+2DD68
编码[出典:Wiktionary]

𭵨の文字を使った例文

𭵨という文字は、ヒトコトで表すととても複雑で言葉にしにくい感情を表すことができます。この文字は、喜びや幸せ、悔やみや後悔など、さまざまな感情を表現することができます。 しかし、実際にこの文字を説明することはとても難しいものです。それでも私は、この文字が表す感情について、詳細に説明することができると信じています。 𭵨という文字は、私たちが感じるすべての感情の核心にあるものを表しています。それは、私たちがすべてのことに共通して持っている感情であり、特定の出来事によって引き起こされるものではありません。 𭵨という文字は、私たちが無意識下で感じている感情を表しています。私たちは、この感情を意識的に感じることができないかもしれませんが、それは私たちがすべての体験に共通して持っている感情なのです。 𭵨という文字は、私たちが感じる感情の多様性と複雑性を表しています。この文字を通して、私たちは自分自身の感情に対して深く理解し、共感することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)