0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭭸 U+2DB78 Unicode文字

Unicode

U+2DB78

𭭸

数値文字参照

𭭸 𭭸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%AD%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DB78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2tuA==

「𭭸」に似ている意味の文字

𭭸の説明

漢字
𭭸
参考
Unihan数据:U+2DB78
编码[出典:Wiktionary]

𭭸の文字を使った例文

𭭸という文字は、池袋の寄り道、牡蠣食べ放題の店の名前にあります。「𭭸昌」という名前のお店は、ひとクセもふたクセもある店内で、濃厚で美味しい牡蠣に出会えることができます。 牡蠣は、熱狂的なファンがいる海の贈り物で、その美味しさは一度食べたら忘れられないものです。でも、生食用は、何が何でも新鮮でないといけません。 食中毒のおそれがあるため、特に注意が必要です。 そこで、𭭸昌は、毒素検査をしっかりと行い、厳格な衛生管理を徹底した上で安心して食べられる牡蠣を提供しています。 もちろん、𭭸昌は牡蠣以外の食材も豊富に取り揃えています。コクのあるスープや、サラダ、焼き肉などなど。 特に、肉料理は 味付けや焼き加減が絶妙で、牡蠣との相性も抜群です。 さらに、𭭸昌では、店内のインテリアにもこだわりがあります。 常に人でにぎわう店内は居心地が良くて、まるで、世界の旅に出ているかのような気分になれます。 食事に、居心地に、そして命にかかわる衛生管理に、𭭸昌はこだわっているのです。常に素材にも、お客様にも徹底的に信頼を置いているからこそ、日々多くのお客様に支持され、親しまれているのです。 真摯にモノづくりに取り組む𭭸昌は、まさに、今の時代に求められる”本物”のお店だということができます。 何度でも足を運びたくなるようなお店です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)