0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭭠 U+2DB60 Unicode文字

Unicode

U+2DB60

𭭠

数値文字参照

𭭠 𭭠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%AD%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DB60

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2toA==

「𭭠」に似ている意味の文字

𭭠の説明

漢字
𭭠
参考
Unihan数据:U+2DB60
编码[出典:Wiktionary]

𭭠の文字を使った例文

𭭠、この文字は「夫婦漁」(ふうふぎょ)という漢字の一部であり、意味は「夫婦仲良く、竿を二人で持って仕事をすること」です。 この文字から、私たちは夫婦の絆と協働性を象徴されていることがわかります。夫婦漁は、共同作業を通じて絆を深め、信頼関係を築くために非常に重要な役割を果たしています。 また、夫婦漁は、漁業においても非常に重要な役割を果たしています。二人で協力しながら、獲物を取り込むための作業は非常に大変であり、協力が不可欠です。つまり、この文字から私たちは、協力しなければ成功はできないことがわかります。 この文字は、江戸時代から使われており、日本の伝統文化に根付いています。現代でも、魚を捕るためにこの技術を使う人々がいることから、夫婦漁は今でも日本文化の一部であり、伝統芸能として尊重されていることがわかります。 さらに、この文字を見ると、漢字の美しさも感じられます。独特な形状を持つことから、和の美学を表しており、日本語が豊かな表現力を持つ理由の一つと言えます。 最後に、私たちはこの文字から、日本文化が持つ豊かさと伝統を感じることができます。夫婦漁という作業を通じて、夫婦の絆と協働性が表現され、日本語の美しさも象徴されています。私たちはこれらの美徳を忘れず、これからも日本の伝統を受け継ぎ、発展させていくことが大切だと感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)