0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭬸 U+2DB38 Unicode文字

Unicode

U+2DB38

𭬸

数値文字参照

𭬸 𭬸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%AC%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DB38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2suA==

「𭬸」に似ている意味の文字

𭬸の説明

漢字
𭬸
参考
Unihan数据:U+2DB38
编码[出典:Wiktionary]

𭬸の文字を使った例文

𭬸という文字は、オランダ語の小文字の"s"のような形をしていますが、実際には別の文字です。この文字は、新たにUnicodeバージョン13.0で追加されました。Unicodeは、文字コードが割り当てられている国際文字セットで、世界中で使われているコンピューター言語の基盤となっています。 この新しい文字は、カルフカの小説「考える脳」に登場する架空の生き物「デベフシル」の口の形を表しているといわれています。現代のテクノロジーによって、私たちは、遠く離れた人々とコミュミケーションを取ることができます。そのために、新しい文字が必要になったのです。 この文字は、正式には「汎ベースライン批准された文字」(Pilot Unicode Base)に属しています。つまり、未来のUnicodeバージョンに本格的に収録される前に、テスト用の文字として承認されたものです。しかし、人気が高まっているため、Unicodeバージョン14.0での公式収録が期待されています。 また、この文字は、コンピューターゲーム業界にも応用されています。特に、リアルタイムストラテジーゲームなどに使われる「フォーマション」の指示に使用されるということです。このように、新しい文字が生まれる背景には、テクノロジーの進歩や、新しい分野での利用方法があることがわかります。 このように新しい文字の登場は、私たちが思っている以上に、日常生活に影響を与えていることがあります。例えば、この文字を使った新しいデザインや、商品のレーベルに文字を使ってみるなど、私たちが生活する環境に様々なデザインのアイデアを提供してくれる可能性があります。将来的には、新しい文字がどのように機能するか、私たちの生活の中でどのように役立つか興味深く注目していく必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)