0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭬛 U+2DB1B Unicode文字

Unicode

U+2DB1B

𭬛

数値文字参照

𭬛 𭬛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%AC%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DB1B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2smw==

「𭬛」に似ている意味の文字

𭬛の説明

漢字
𭬛
参考
Unihan数据:U+2DB1B
编码[出典:Wiktionary]

𭬛の文字を使った例文

𭬛という文字には、実はある特別な意味があります。この文字は、漢字のように意味を持っているわけではありませんが、中国の伝統的な文字の中に含まれるもので、とても長い歴史を持っています。 この文字は、人々の日常生活における美的感覚を表す言葉『わく』を表しています。この美的感覚は、音楽や絵画、詩歌、建築、服飾などのさまざまな文化的表現に表れます。さらに、『𭬛』という文字は、美しいものを見たり、感じたりするときに心が解放され、自由になるという意味もあります。 このような美的感覚は、人々が日々のストレスや不安から解放され、幸福感を得ることができるため、大切な存在です。また、この美的感覚が芸術表現に表れることで、人々はそれを享受するだけでなく、自分自身も何かを創造することができるようになります。 例えば、音楽や絵画、詩歌、建築、服飾の分野では、常に新しいアイデアや技術が生み出されています。その中には、世界的に有名なものもたくさんあります。このような美的感覚が表現されたものは、私たちの生活に華やかさや色彩を与え、心を豊かにしてくれます。 また、美的感覚は人々を結びつける力があります。音楽や絵画、詩歌、建築、服飾などを通じて、人々は共通の感動や喜びを共有し、共に思いを馳せることができます。その結果、人々はより親密な関係を築くことができるようになります。 最後に、私たちは美的感覚を大切にすることが、豊かな人間性を育むためにも必要だと考えます。何か美しいものを見たり感じたりすることで、私たちは自分自身の感性を磨き、内面的に成長することができます。そして、自分自身が幸せになるだけでなく、周りの人々にも幸せを与えることができるのです。 『𭬛』という文字を見るたびに、私たちは美的感覚を大切にし、幸福な人生を歩んでいくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)