0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭫦 U+2DAE6 Unicode文字

Unicode

U+2DAE6

𭫦

数値文字参照

𭫦 𭫦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%AB%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DAE6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2rpg==

「𭫦」に似ている意味の文字

𭫦の説明

漢字
𭫦
参考
Unihan数据:U+2DAE6
编码[出典:Wiktionary]

𭫦の文字を使った例文

𭫦(サクラ)は伝統的な日本の花であり、春の季節には数多くの桜が咲き誇ります。中でも、東京の代表的な公園である上野公園には、約880本ものさくらが咲き誇る「上野のさくら」という名所があります。 上野のさくらは、江戸時代には既に存在していたと言われており、その美しさは評判になり、多くの人々が訪れるようになりました。現在でも、春には多くの観光客や地元の人々が訪れ、さくらの美しさに感動します。 また、日本の歴史や文化においても、さくらはとても重要な存在です。例えば、桜は多くの歌や詩の題材になっており、日本の文学や音楽に欠かせないものとなっています。また、桜が咲く時期には、日本では新年度や新学期が始まるため、新たなスタートを切る時期でもあります。 しかし、さくらは咲く期間が短く、その美しさは一瞬にして終わってしまいます。このことから、桜は「短命の美」と称されることもあります。それでも多くの人々が、さくらに魅了されています。 最近では、海外でもさくらの魅力が注目され、各国で桜祭りが開催されるようになっています。日本の文化を外国人に広める機会としても、さくらは重要な存在となっています。 総じて、日本の春の風物詩であるさくらは、美しさだけでなく、歴史や文化、そして新生や新たな始まりを象徴する存在として、多くの人々に愛され続けています。とりわけ、上野のさくらは日本人にとっては、特別な意味を持つものであり、日本の文化を象徴する存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)