0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭨍 U+2DA0D Unicode文字

Unicode

U+2DA0D

𭨍

数値文字参照

𭨍 𭨍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A8%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2DA0D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2ojQ==

「𭨍」に似ている意味の文字

𭨍の説明

跨語言
漢字
𭨍(日部+16畫,共[[Appendix:总笔画索引/|]]畫,部件組合:⿰日⿱垚貝)
參考資料
萬國碼:U+2DA0D
编码[出典:Wiktionary]

𭨍の文字を使った例文

𭨍という文字は、古代ヒッタイト語で「星」という意味を持っています。星とは、宇宙の神秘的な存在であり、人々の想像力を刺激するものです。 星空を眺めると、無限の広がりと美しさに圧倒されます。星座や流れ星、惑星など、様々な形や色、輝きを放つ星たちは、人々を魅了してきました。 また、星は、古代から導航や暦としても重要でした。星を見つめながら、航路を判断したり、季節や時間を測定したりすることができたのです。 そして、現代の科学技術によって、星は更なる秘密を明らかにされています。星が誕生する場所や進化の過程、宇宙の大きさや成り立ちなど、私たちの知ることができる情報は増え続けています。 しかし、星が光を放ち輝く姿は、今もなお私たちに不思議でロマンチックな感動を与えてくれます。𭨍という文字は、その神秘的な輝きを表現するものとして、私たちの感性を豊かにしてくれる存在なのです。 私たちは、今後も星について探求し、その秘密を解き明かしていくことでしょう。そして、その過程で私たちは、より多くの知識と感動を得ることができることでしょう。 𭨍という文字が、私たちの想像力や探究心を刺激することで、星についての興味や理解が深まることを願っています。星は、私たちにとっての永遠のロマンティックであり、神秘的な存在であることを忘れずに、これからも探求し続けていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)