0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭧭 U+2D9ED Unicode文字

Unicode

U+2D9ED

𭧭

数値文字参照

𭧭 𭧭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A7%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D9ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2nrQ==

「𭧭」に似ている意味の文字

𭧭の説明

漢字
𭧭
参考
Unihan数据:U+2D9ED
编码[出典:Wiktionary]

𭧭の文字を使った例文

𭧭は、中国語で「橙子」という意味の文字です。この文字は、2019年にUnicode11.0で追加された比較的新しい文字の1つで、多くの人々を魅了しています。 この文字は、日常生活で私たちが見ることができる新鮮でジューシーなオレンジの果物を表しています。オレンジは、ビタミンCを豊富に含むことで有名で、健康に良いとされています。また、その鮮やかな色と果実の形状から、美しいものや健康的なイメージを表す象徴としても活用されています。 𭧭の美しさは、その形自体にもあります。オレンジは、多重のセグメントが重なっている独特の形状をしており、𭧭も同じような形をしています。観察すると、セグメントはそれぞれが独立しているように見えますが、全体として完璧なバランスを保っています。 また、この文字は、中国の伝統的な文化にも深く根付いています。古代の中国では、𭧭を象徴的な存在として位置付けており、皇帝が即位する際には、𭧭を贈る儀式が行われていたと言われています。また、𭧭は、財宝を表す象徴としても活用されていました。 現代においても、𭧭は、中国の文化遺産として守られています。中国の伝統的な風景画には、𭧭をモチーフにした作品が多くあります。さらに、近年では、𭧭を用いたデザインが人気を集めており、ファッションアイテムや雑貨にも多く活用されています。 総じて、𭧭は、オレンジの果物を象徴する文字として美しさと健康さを表していると同時に、古代中国から守り続けられた文化の象徴でもあります。このような魅力的な要素が詰まった𭧭は、ますます注目を集めることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)