0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭦻 U+2D9BB Unicode文字

Unicode

U+2D9BB

𭦻

数値文字参照

𭦻 𭦻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A6%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D9BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2muw==

「𭦻」に似ている意味の文字

𭦻の説明

漢字
𭦻
参考
Unihan数据:U+2D9BB
编码[出典:Wiktionary]

𭦻の文字を使った例文

𭦻という文字は、現在のところUnicodeには正式に登録されていない、非常に稀少な文字です。しかし、これまでの人類の歴史には、文字そのものが稀少であった時代があったことを考えると、この文字の持つ意味合いについても興味深いものがあります。 この文字は、今までに私たちが知っているような文字とはまったく異なり、漢字やカタカナ、アルファベットなどの文字体系を持たない、その存在自体が異世界的に感じられます。しかし、それ故にこの文字が持つ可能性や、未知なる世界を思い起こさせるものがあります。 また、この文字を使った文書を起用することができるのは、ごく一部の人々に限られているため、使用される文書には、一種の特別感や、ひと味もふた味も違う魅力があります。 もちろん、実際にこの文字を使った文書が生まれたとしても、それがどのような内容であるかは、使用者によって大きく異なるだろうと思われます。しかしながら、その存在そのものが、人々の想像力を刺激することは間違いありません。 このように、𭦻という文字は、文字だけでなく、それを取り巻く環境や文脈、そして使用される人々自身が、作り出す魅力と可能性を秘めている非常に珍しい文字であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)