0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭦕 U+2D995 Unicode文字

Unicode

U+2D995

𭦕

数値文字参照

𭦕 𭦕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A6%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D995

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2mlQ==

「𭦕」に似ている意味の文字

𭦕の説明

漢字
𭦕
参考
Unihan数据:U+2D995
编码[出典:Wiktionary]

𭦕の文字を使った例文

𭦕(ウルトラマン)が地球を救うために戦っていた。 彼は宇宙から来た巨大な戦士であり、地球を脅かす怪獣と戦っていた。 しかし、彼には1つの弱点があった。それは、地球上での彼の力が限られていたことだ。 彼は、ある日、地球の人々の信仰を得るために、自分を「神」と呼び、彼に祈りを捧げるように要請しました。 彼らは彼を信仰し始め、彼の力は増幅されました。怪獣と戦う彼は、何度も敗北を喫しながらも、最終的に怪獣を倒すことができました。 彼は、地球上での彼の存在が認められ、その人々に愛されたことで、地球の守護者として認められるようになりました。 彼は、彼の力が限られていたことを知り、再び地球を訪れました。彼は、地球上での彼の力を増幅するために、再び人々に祈りを求めました。 彼らは、彼を信仰し、彼の力を増幅するために彼に祈りを捧げました。彼は、彼の力をさらに増幅し、地球を守るために再び戦いました。 彼が戦い続ける間、地球人は彼の勇気と決意を見て感銘を受け、彼らもまた自分たちの力でそれぞれの分野で戦い始めました。 そして、彼は地球を救い、地球は彼を永遠に讃えました。彼の名前は、ウルトラマンであり、地球の守護者であり、人々の信仰が彼を強くしたのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)