0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭥥 U+2D965 Unicode文字

Unicode

U+2D965

𭥥

数値文字参照

𭥥 𭥥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A5%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D965

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2lpQ==

「𭥥」に似ている意味の文字

𭥥の説明

漢字
𭥥
参考
Unihan数据:U+2D965
编码[出典:Wiktionary]

𭥥の文字を使った例文

𭥥(トラ)は、迫力ある姿が特徴的な大型猫科動物だ。鮮やかな黄金色の毛並みと黒い縞模様は、野生の環境での擬態に最適であると言われている。その凶暴さと可愛らしさが共存する姿は世界中で愛され、多くの人々を魅了している。 しかし、この美しい野生動物が現在危機に瀕している。人間の都合によって、彼らの生息地が損なわれ、密猟や違法取引による犠牲者が増加している。冷酷な狩猟者たちは、虎の美しい皮を手に入れるために彼らを撃ち殺す。また、虎の身体や骨は、伝統的な東洋医学により、男性の性的能力を向上させるための材料として高く評価されている。 このような理由により、虎の数は年々減少しており、絶滅の危機にある。虎の保護の為、世界各地で虎保護団体が活動している。また、法律や取締りの強化も進んでおり、違法猟や密猟に関与する者たちは厳しく罰せられるようになってきている。 私たちは、この美しい野生動物を守り、彼らの生存を保つ為に、国際的な協力が必要とされると考える。虎の保護には、彼らの生息地や食物連鎖を確保することが重要であり、人間の行動によって生態系が保護されるべきだ。同時に、虎保護の為の教育や啓発活動が行われることで、人々の意識も改善されることが期待される。 今後も、虎保護に向けた取り組みが進められることを期待し、虎の美しさや生態系が保護され、後世に渡って残されることを願っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)