0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭤚 U+2D91A Unicode文字

Unicode

U+2D91A

𭤚

数値文字参照

𭤚 𭤚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A4%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D91A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2kmg==

「𭤚」に似ている意味の文字

𭤚の説明

漢字
𭤚
参考
Unihan数据:U+2D91A
编码[出典:Wiktionary]

𭤚の文字を使った例文

𭤚、または「くじらめ」は、日本特有の生物である。彼らは、深い海の中で暮らし、神秘的な生物として知られている。 彼らは、長年にわたって人々の興味を引き、芸術や文化の中で重要な役割を果たしてきた。 日本の美術に関心を持っている人は、「くじらめ」をよく見かけるだろう。彼らは、書道や刺繍、木版画、鍋島焼きなど、日本の芸術のあらゆる分野で見つけることができる。彼らは、通常グレー、黒、赤、白など、地味な色で描かれる。それにもかかわらず、彼らは、すべての作品に深い存在感を与える。 今日では、くじらめの存在は、環境保護に関する議論にも影響を与えている。漁業と捕獲の方法が改善されたことで、くじらめの生息数は安定している。一方、多くの人々は、くじらめの保護と繁殖を支援することを呼びかけており、その静かな力は、環境保護を助けるために利用されている。 また、くじらめは、伝統的な日本文化に深く根ざしているため、多くの日本人にとって、彼らは愛国心と結びついている。彼らの存在は、全体主義政権に反対するプロテスト運動にも使われた。2002年に、日本の首相は、日本が国際的な圧力に屈従することなく、続けている捕鯨について、「くじらめは、私たちの国の舞台監督である」と発言した。その発言は、反対派の非難を受け、国際的な論争の火種となった。 結局のところ、くじらめは、芸術や文化、環境保護など、多くの分野で人々の興味を引き、影響を与え続けている神秘的な動物である。その存在は、日本人のアイデンティティと結びついており、彼らの姿は、美しく、力強く、そして風変わりである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)