0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭣹 U+2D8F9 Unicode文字

Unicode

U+2D8F9

𭣹

数値文字参照

𭣹 𭣹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A3%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D8F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2juQ==

「𭣹」に似ている意味の文字

𭣹の説明

漢字
𭣹
参考
Unihan数据:U+2D8F9
编码[出典:Wiktionary]

𭣹の文字を使った例文

𭣹(うつくしい)という文字は、日本語で美しさを表す漢字です。この漢字は、右側に“𭤃”という部首が付いているため、神秘的なイメージを持つ漢字でもあります。 美しさは人々が追い求める永遠のテーマであり、その表現方法は多岐にわたります。自然の風景、芸術作品、さらには人々の言動や行動にも美しさを感じることがあります。 また、美しさには時間や場所に縛られない普遍性があります。それは、文化や民族、宗教を超えた人間の共通の感性の表れでもあります。そのため、美しさは世界中の人々を結びつける架け橋としても働いています。 美しさを表現する手段は多様であり、言葉や音楽、絵画、写真、映像など、様々な形で表現されます。それぞれの表現方法によって、美しさを感じる要素も異なってきます。 例えば、言葉による表現では、詩や小説などは表現する手段、文学の作品は美しい言葉とともに独特のストーリー展開によって美しさを感じさせます。 音楽においては、旋律やリズム、歌詞などが美しさを感じさせる要素となります。また、クラシック音楽やジャズなどの多くの種類があり、異なる文化や時代を反映しています。 絵画や写真においては、色彩や構図、テクニックなどが美しさを表現する要素となります。自然や風景、人物など、表現の対象も多岐にわたっています。 美は、単なる外見の美しさだけではありません。心の美しさや人間性の美しさもまた重要な要素です。優しさ、思いやり、誠実さなど、これらの要素が表現されたものは、人々を心から感動させます。 𭣹という漢字は、美しさを象徴する言葉として、私たちの心を豊かにしてくれます。例えば、自然の風景を眺めていると、その美しさに包まれ、心が癒やされます。美しい音楽を聴いていると、その美しさに酔いしれ、感動します。また、人々が優しさや思いやりを持って振る舞っている姿を目にした時に、その美しさに感じ入ります。 美しいものに出会った時には、一瞬立ち止まり、その美しさに感動することができれば、日々の疲れやストレスも軽減されるでしょう。私たちは、様々な形で美しさに触れることができます。その美しさに感じ入り、心から豊かで幸せな生活を送りたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)