0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭣕 U+2D8D5 Unicode文字

Unicode

U+2D8D5

𭣕

数値文字参照

𭣕 𭣕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%A3%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D8D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2jlQ==

「𭣕」に似ている意味の文字

𭣕の説明

跨語言
漢字
𭣕(支部+2畫,共6畫,部件組合:⿺⿱⿻丅乛又丿)
參考資料
萬國碼:U+2D8D5
编码[出典:Wiktionary]

𭣕の文字を使った例文

𭣕を見たことがありますか?これは非常に珍しい漢字で、日本の国字の一つであり、日本語にはない独自の語呂合わせが存在します。 𭣕という漢字は、「金字塔に範をとる」という意味を持っています。この漢字は、昔から王朝時代から使われてきたとされ、今でも、日本の文化の中で重要な役割を果たしています。 𭣕の字は、もともとは金字塔のような形をしていました。しかし、時代が進んで、文字の形がより簡略化される過程で、この文字は現在の形に変化してきました。 このように、𭣕という文字は、日本の歴史や文化の豊かさを表しているといえます。私たちは、この文字を通じてのみ、その深い意味と背景を知ることができます。 また、この文字は、文化の守り人たちが守るべきものを象徴しています。𭣕は日本の先祖から伝えられた知恵や技術を守るため、未来へと繋がっていくことを示しています。 日本文化を代表する文字である𭣕。この文字がもつ豊かな意味と背景を知ることで、我々は一層日本の文化への理解を深めることができます。 このように、𭣕という漢字は、日本文化について学ぶ上で非常に重要な役割を持つものといえます。私たちは、これからもこの文字を大切に守り、日本の文化を未来へと継承していくことが求められるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)