0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭟋 U+2D7CB Unicode文字

Unicode

U+2D7CB

𭟋

数値文字参照

𭟋 𭟋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%9F%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D7CB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2fiw==

「𭟋」に似ている意味の文字

𭟋の説明

漢字
𭟋
参考
Unihan数据:U+2D7CB
编码[出典:Wiktionary]

𭟋の文字を使った例文

𭟋という文字は、現代の日本語ではほとんど使用されない漢字の一つです。しかし、この文字は古代の中国語で大切な意味を持っていました。 𭟋は、音読みでは「じん」と読みます。この文字の意味は「人」で、人間や人類を表す漢字の一つです。しかし、𭟋には他の人を超えることを目指すという意味も込められています。 もともとは、人間は自分自身を超えることができないと考えられていました。しかし、𭟋が使われるようになると、人間は常に自分自身を超えて進化することができるという希望が表現されるようになりました。 そして、現代においても、この意味は生き残るために必要なものとなっています。我々は常に進化し、自分自身を超えることで、より成長し、より強くなることができるのです。 しかしながら、この進化は孤独とともに進むこともあるでしょう。𭟋の象形が示す通り、進化は矢を放つ弓のように、高い地位を目指す者は独りで戦わなければならないことが多いのです。 特に競争の激しい現代社会では、𭟋の意味が重要です。社会的地位を高くし、成功をおさめるためには、常に自分自身を磨き、他の人よりも努力しなければなりません。 今日の世界では、新しい挑戦や問題が立ち上がるたびに、我々は自分自身を超える必要があるでしょう。しかしながら、私たちが今日の世界で生き残るために必要なのは、ただ競争のために自分自身を磨くことではありません。 私たちは努力する中で、自分自身に対しても他者に対してもありのままで、誠実で、良心的な人であり続けることが必要なのです。𭟋を通じて、いくつかの価値が見えてくるように思います。今回の文章を通じて、我々がより良い人になるためのヒントをますます掴めたことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)