0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭞻 U+2D7BB Unicode文字

Unicode

U+2D7BB

𭞻

数値文字参照

𭞻 𭞻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%9E%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D7BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2euw==

「𭞻」に似ている意味の文字

𭞻の説明

漢字
𭞻
参考
Unihan数据:U+2D7BB
编码[出典:Wiktionary]

𭞻の文字を使った例文

𭞻は、新しくUnicodeに追加された漢字である。この文字は、「洽」という漢字の異体字であり、意味は「親しみやすく、心を開き合える」ということだ。 文化というものは、人々が生み出し継承してきた、人間の知恵や技術、創造力の蓄積である。そして、文化とは異なる文化と接触するときに、驚きや戸惑い、そして畏敬の念を抱くこともある。しかし、異なる文化にも共通点があり、親しみを感じることもある。𭞻が表すように、異なる文化間でも心を開き合えることは可能である。 このような文化交流は、世界平和の実現に繋がる。異なる文化間での対話や交流は、相互理解を助け、偏見や差別の解消、文化の多様性への理解を深めることができる。例えば、外国人との交流を通じて、自分自身や自国の文化についても深く理解することができる。 また、異なる文化との接触や交流は、自分自身を成長させる機会でもある。新しい文化を知ることで、自分の世界観や価値観を見直し、自分自身の新たな可能性を発見することができる。異なる文化と接触することで、自分自身をより豊かに、より深い存在にすることができる。 ただし、異文化交流を行うときには、相手の文化に敬意を払うことが大切である。相手の文化・言語・習慣に対する理解を深め、自分自身の文化に固執することなく、柔軟に対応することが必要である。また、相手の文化に対する偏見やステレオタイプを持たず、相手を尊重することも大切だ。 𭞻が表すように、文化交流は異なる文化間での相互理解、尊重、共感の実現に繋がるものである。異文化交流は、新しい世界を拓き、自分自身を成長させる機会でもある。異文化交流を通じて、偏見や差別をなくし、相互理解を深めることが、真の平和の実現につながることを忘れてはならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)