0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭛥 U+2D6E5 Unicode文字

Unicode

U+2D6E5

𭛥

数値文字参照

𭛥 𭛥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%9B%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D6E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2bpQ==

「𭛥」に似ている意味の文字

𭛥の説明

漢字
𭛥
参考
Unihan数据:U+2D6E5
编码[出典:Wiktionary]

𭛥の文字を使った例文

𭛥(クリスタル)は、地球上で最も硬い物質であるダイヤモンドに次いで硬度が高い鉱物の一つです。その美しい透明度と硬度のため、古代から宝石として重宝されてきました。 しかし、その美しさだけでなく、𭛥は現代の高科技産業においても不可欠な素材として使用されています。例えば、半導体産業においては、処理能力を向上させるためのプロセスに𭛥が使用されています。また、高温高圧下で使用される断熱材としても重宝されています。 ところで、𭛥を含む鉱物は地球上で比較的希少な存在であり、採掘量も限られています。そのため、価格も高騰しています。特に、純度の高いものは非常に希少であるため、高価な宝石としての価値も高くなっています。 一方で、𭛥を含む鉱物は宇宙でも見られるとされています。実際に、アポロ宇宙船によって持ち帰られた月の岩石にも𭛥が含まれていました。この発見は、宇宙探査の重要性を再認識させてくれました。 また、最近では、𭛥が漢字文化圏である中国を中心に、インテリアや小物、アクセサリーなどで使用されることが増えてきました。これは、着色加工によって色の付け方や形状も自由自在にできるため、さまざまなデザインに活用されるからです。近年、海外でも𭛥を扱うブランドやアーティストが出てきています。 最後に、𭛥は美しさと機能性が両立した貴重な素材であるため、今後も様々な分野で使用されることが期待されています。その透明度と硬度から、製造業界や宝石業界、宇宙産業など、幅広い分野でさらなる発展が見込まれています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)