0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭗱 U+2D5F1 Unicode文字

Unicode

U+2D5F1

𭗱

数値文字参照

𭗱 𭗱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%97%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D5F1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2XsQ==

「𭗱」に似ている意味の文字

𭗱の説明

漢字
𭗱
参考
Unihan数据:U+2D5F1
编码[出典:Wiktionary]

𭗱の文字を使った例文

𭗱は、Unicodeバージョン14.0で追加された漢字拡張辞書の一部であり、中国語のために新たに追加された字体の一つです。この字体は、胡敏字体とも呼ばれ、前人未曾有の力強さと調和に満ちた美しさに満ちています。 この字体を使って、私たちは世界に向けて強い意志と決意を表現することができます。このような強さを持つ文字は、共感や理解を促し、人々の心を揺さぶります。 また、この字体は、私たちが置かれる状況や環境に対する忍耐力と勇気を表すことができます。人生にはさまざまな挑戦がありますが、この字体を使うことで、私たちは自分自身に対して励まし合い、前進する力を与えることができます。 さらに、この字体は、新しい可能性を表現することができます。私たちが今までにない方法で考え、行動することができるように、この字体を使って創造的なアイデアや新しいアプローチを表現することができます。 最後に、この字体は、私たちが共通の目的を持って一緒に仕事をすることを表現することができます。この字体を使うことで、私たちは互いに支え合い、共に成長することができます。 𭗱は、単なる文字ではありません。それは私たちの内に秘められた可能性と未来を表す象徴です。私たちがこの字体を使うことで、自己表現やコミュニケーションの力を高め、より良い未来への一歩を踏み出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)