0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭖷 U+2D5B7 Unicode文字

Unicode

U+2D5B7

𭖷

数値文字参照

𭖷 𭖷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%96%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D5B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Wtw==

「𭖷」に似ている意味の文字

𭖷の説明

漢字
𭖷
参考
Unihan数据:U+2D5B7
编码[出典:Wiktionary]

𭖷の文字を使った例文

𭖷 は、韓国語で「クンニ」という意味を持つ文字である。この文字は、古代韓国で用いられていた「楚辞(そじ)」という文献に登場することで知られています。 楚辞は、中国の文献である「楚辞集」を翻訳したものであり、古代韓国において詩や文章を書く際には非常に重要な役割を果たしていました。𭖷も、楚辞に登場する文字の一つであり、その美しい形状から、美術や彫刻にも多く用いられてきました。 さらに、𭖷には、儀式や神聖な場面で用いられるという意味も持たれています。これは、古代韓国においても同様で、多くの祭りや行事の中で使用されたとされています。また、𭖷は、長寿や幸福を象徴すると信じられており、結婚式や誕生日などのイベントで使用されることも珍しくありません。 さらに、最近では、𭖷を含む文字を使用したフォントが多数開発されており、現代の韓国でも非常に人気を博しています。また、日本でも、韓国文化への興味や関心が高まる中、𭖷を含むデザインやアート作品が注目を集めるようになっています。 しかしながら、𭖷には多くの人にとってなじみがない文字であるため、その存在や意味を知ることができる機会は限られています。今後は、韓国文化において𭖷が持つ意味や価値がより具体的に紹介され、その美しい形状が世界中で広く知られることを期待したいところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)