0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭑧 U+2D467 Unicode文字

Unicode

U+2D467

𭑧

数値文字参照

𭑧 𭑧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%91%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D467

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Rpw==

「𭑧」に似ている意味の文字

𭑧の説明

跨語言
漢字
𭑧(女部+2畫,共[[Appendix:总笔画索引/|]]畫,部件組合:⿰女卜)
來源
萬國碼:U+2D467
漢語[出典:Wiktionary]

𭑧の文字を使った例文

𭑧は古代エジプトで使用された象形文字の1つで、鳥の足跡を表します。象形文字は、古代人が物事を表現するために使用した最も初期の書字体系であり、それぞれの記号が実際に描かれた物体やその形態を表していました。 𭑧が表す鳥の足跡は、古代エジプト人にとって重要な意味を持っていました。彼らは鳥を神聖な生き物と考えており、その足跡は神々のメッセージを表すものとされていました。また、鳥の足跡は飛翔の象徴でもあり、飛ぶ能力を象徴的に表していました。 そのため、𭑧は古代エジプト人にとって鳥と神聖さや飛躍の意味を与える文字として、広く使用されていました。例えば、𭑧の文字が用いられた『書きける聖文書』では、神々からの啓示を表す重要な文字の1つとされています。 現代でも、𭑧の文字はエジプトの国章や記念切手などに使用されるなど、古代エジプト文化の象徴的な要素として存在しています。また、現代の言語学の中でも象形文字の研究は盛んに行われており、𭑧のような古代文字が持つ意味や役割について、深い洞察が得られています。 𭑧のような象形文字が持つ意味や役割は、現代の言語や文化の発展においても重要なものです。古代エジプト人が鳥の足跡を表す𭑧を使って神聖さや飛躍の感覚を表現したように、現代の言葉でも象徴的な要素が存在し、表現の多様性を増やしています。 象形文字の研究は、人間の言語や文化の歴史を深く知ることができるものです。𭑧のような文字は、数千年前の古代エジプトでの人々の生活や信仰、文化を知ることができる窓口となっています。そして、それらの情報から文化や言語の進化や発展を理解することができ、今後の人間の進歩につながっていくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)