0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭏮 U+2D3EE Unicode文字

Unicode

U+2D3EE

𭏮

数値文字参照

𭏮 𭏮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%8F%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D3EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Prg==

「𭏮」に似ている意味の文字

𭏮の説明

漢字
𭏮
参考
Unihan数据:U+2D3EE
编码[出典:Wiktionary]

𭏮の文字を使った例文

𭏮」という文字は、漢字の部首の一つである「黒」を表すことができます。黒色は暗さや漆黒の闇を意味するため、陰気でネガティブなイメージがあるとも言われていますが、実はその真逆のエッセンスを持った色でもあります。 例えば、夜空に広がる黒の闇には、多くの星々が輝いています。そのため、黒は宇宙や天体観測のイメージとも結びつきます。また、黒の中にある白い点は、混沌の中にある秩序や希望を表しています。 また、黒は高級感やエレガントさをもたらす色でもあります。黒のスーツやドレスは、ビジネスシーンやパーティーなどで多くの人々に愛されています。また、漆器や黒真珠などの黒い宝石は、美しく高価であり、人々の憧れの的となっています。 また、黒はカッコいい、カッコ悪い、といったイメージとも結びついています。黒いバイクや車、黒いレザージャケットなどは、男性の憧れとされています。一方で、黒い衣装などは葬儀の場で着用されるため、悲しみや哀しみの象徴ともなっています。 最近では、黒い画面が人々を癒すという現象も注目されています。コンピューターやスマホなどの画面が、明るすぎると目に疲れやストレスを感じるため、黒を基調とした「ダークモード」が注目されています。また、夜間の視野を妨げないため、多くの運転支援システムでも黒を基調としています。 黒は、状況や人によって印象が変わる不思議な色でもあります。陰気な印象を持つ反面、高級感やエレガントさをもたらす色としても知られています。また、ダークモードといった現代的な応用も癒しをもたらしていると評判です。あなたが黒に感じる印象やイメージは、どのようなものでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)