0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭏝 U+2D3DD Unicode文字

Unicode

U+2D3DD

𭏝

数値文字参照

𭏝 𭏝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%8F%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D3DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2PnQ==

「𭏝」に似ている意味の文字

𭏝の説明

漢字
𭏝
参考
Unihan数据:U+2D3DD
编码[出典:Wiktionary]

𭏝の文字を使った例文

𭏝という文字は、実は中国の歴史から多くの意味を持っています。 例えば、この文字は漢字の一種であり、古代中国では「喜悦」を意味していました。また、この文字は中国の著名な人物、司馬遷の叙事詩『史記』でも度々登場します。 現在の中国での使用は限定的ですが、この文字はアジア圏の一部地域でまだ使用されています。例えば、韓国では特別な漢字として使用されたり、ベトナムでは古代漢字として扱われたりしています。 また、Unicodeにおいても、2019年9月にアップデートされ、今では多言語の中で使われている文字の一つになっています。 このように、𭏝という文字は、古代から現代に至るまで多岐に渡る意味を持つ非常に興味深い文字です。今でも稀に使用される場合がありますが、過去の歴史を知ることで、この文字の意味や背景を深く理解することができます。 そのため、この文字を知ることは、歴史的・文化的価値があると言えます。また、今後も何らかの形でこの文字が再び注目される可能性があるため、注目する価値もあるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)