0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭎣 U+2D3A3 Unicode文字

Unicode

U+2D3A3

𭎣

数値文字参照

𭎣 𭎣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%8E%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D3A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Oow==

「𭎣」に似ている意味の文字

𭎣の説明

漢字
𭎣
参考
Unihan数据:U+2D3A3
编码[出典:Wiktionary]

𭎣の文字を使った例文

𭎣という文字は、古代中国語で使用されていたとされる非常に珍しい文字の一つであり、現代ではほとんど使用されることがありません。しかし、この文字には興味深い由来があります。 𭎣は、「庶民」を表す文字であり、庶民とは王族や貴族、上流階級ではない一般庶民のことを指します。この文字は、古代中国の社会階級制度において、上流階級と下流階級の区別を表すために使用されていたとされています。 また、𭎣という文字の形状も非常に興味深いものとなっています。この文字は、一見すると複雑な形状をしており、四角い枠の中に「人」や「十」などの単純な形を組み合わせたような形状をしています。 このように、古代中国語において使われていた𭎣という文字は、庶民という社会階級を表す重要な役割を果たしていました。また、その形状も非常に特異であり、興味深いものとなっています。 しかしながら、現代においてはこの文字を使用することは非常に稀であり、多くの人々にとっては全く知られていないものとなっています。それでも、𭎣という文字が持つ歴史的背景や形状について知ることは、私たちが過去の文化や歴史を理解するうえで非常に重要なことだと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)